みもざの庭づくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエと自宅?

<<   作成日時 : 2010/06/19 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すこし前に建築家の筧さんがみもざのアトリエ兼事務所の模型を作って持ってきてくれました。

筧さんは現在千種区のK様邸、中村区のM様邸、でみもざと設計,施工中。

それと平田寺さんのイノベーションプロジェクトと

ART SETOUCHI 2010の現場指揮のため、いつも四国に行っている。

いつ寝て、いつみもざの設計をしているのだろう?


僕が何より感心するのは”スケールの大きさ”だ。
大企業で大きなビルなどの設計をされていため建築やものを作り出すことについての着眼点が
まったく違う。

みもざのアトリエの発想も筧さんからもらったものだ。
僕はただ移転するぐらいしか考えていたなかったのに。

そんな感じで大まかな発想が決まり?キーワードであるガーデンデザインを最大限にお客様へ
アピールするアトリエにしてみようということになりました。

シェッド(物置)、テラス、ウッドデッキ、キャノピー、石畳、ガーデンキッチン、グリーンウォールなど
考えただけでも素敵で、作るのが大変そうな感じになりそうです。

今後の進展に期待してください!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエと自宅? みもざの庭づくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる