みもざの庭づくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンポット 設置完了!

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


クリニック様のパーゴラへツルバラの植栽をしてきました。
地面がアスファルトなのでガーデンポットを設置しそこへツルバラなどを植栽しました。

このポットは樹脂で出来ていて衝撃に強く軽量でしかもポットの内部に水のタンクを装備しています。
イタリアでデザインされているものです。

このポットの直径は70センチもあり、植物にはとても良い環境を作ることが出来ます。
今回はオールドローズのルイ14世と四季咲きのパレードという品種を植えました。

両方とも四季咲きで香りがあるタイプです。
根締めにはハーブ類のラベンダー、タイム、セイジなどのカラーリーフを植えました。

肥料もすきこんであるので1ヶ月後がとても楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいてます絡ナ近更新がないですが、お仕事が忙しいのでしょうか`また新しいブログ待ってますa
ビ―グル
2010/11/20 21:06
ビーグルさん ありがとうございます。
自宅の製作とお客様へのお伺いでテンテコマイしています!
年内はブログできないかも!!
でもがんばります!
みもざ
2010/11/23 21:15
お忙しいのに、お返事ありがとうございましたa頑張ってくださいね
ビ―グル
2010/11/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンポット 設置完了! みもざの庭づくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる