みもざの庭づくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンシェッド

<<   作成日時 : 2015/05/17 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ガーデンコンテストに作った、ガーデンシェッド。
その後、Go Green Mareket にも飾らせて頂きました。

実はあるカフェへの設置が決まっていたのですが、一目惚れされたお客様のお宅へとお嫁に行きました。
少し寂しい気はしますが、お客様に喜んで頂けたので大変嬉しく思っています。

ウッドデッキや水周りのご依頼も頂きましたが、数日後にはイギリスへ欧州建材さんと視察に行きますので後の施工は帰国後にさせて頂きたいと考えています。

次回作はイギリス、チェルシーフラワーショウから帰国してからの制作となります。

これからのトレンドなど本場イギリスのガーデンショーで勉強してこようと思います。
その他、アンティーク蚤の市、植木屋さんやナーセリー、ガーデンセンターやボーダーガーデンの美しいお庭へ立ち寄る予定なのでまたご報告をしたいと思います。

それとロンドン近郊の素敵なパブもレポートする予定です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イギリスの本場、いかがですか?
またお帰りになったら、色々お話聞かせてくださいね。どうか道中、お気をつけて。
じょうない としき
2015/05/24 06:42
じょうないさん、先日は寄って頂き有難うございました!
なんとかノルマを達成して帰って来ました。
みもざ
2015/06/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンシェッド みもざの庭づくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる