みもざの庭づくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Go Green Market in Nagoya 始まりました

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風14号の影響なのか蒸し暑い初日となりましたが、
心配された雨も無くたくさんのお客様にご来店頂き有り難うございました。

ブース内に展示してあるガーデンシェッドの紹介です

ウッドデッキ一体型で大きな屋根が特徴です。

扉を開けると内側に折りたたみ式のテーブルが有り、椅子に腰掛けてちょっとした作業をすることが出来る様になっています。

シェッドの中は奥行きが違う2段の棚が有り小物を飾ったり、収納したりする事が出来ます。

外壁周りにはホース掛けや棚、スコップなどを掛けておくフックが付いています。

興味のある方は是非実物を見に来てください。

それと
国際バラとガーデニングショウで友達になったガーデナーさんが
1人で600キロも車を走らせ遊びに来てくれました!
そして夕方またもと来た道を帰って行きました…

さて
明日は朝から雨予報なのでシットリ ゆったりとMarketを楽しもうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go Green Market in Nagoya 始まりました みもざの庭づくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる