仕入れ、研修旅行 in ロンドンヒースロー~コッツウォルド地方

フランスニース空港からイギリスロンドンヒースロー空港へ

二回目なのに家に帰ってきたように感じるのは何故かな?
フランスが結構大変だったからだろうか・・・

ニースを夕方に出てヒースローによる7時ごろ到着。
サマータイムとやらで少しづつ時間がずれていきます。

研さんが日本で予約してくれていたレンタカーに乗って・・・
こんなにでかいのに乗ってくの?

レンタカー屋さんのお姉さんに『ほんとにバンでいいの?』って3回聞かれていた・・・

早速でかいバンにスーツケースをちょこんと積み込んでこのままコッツウォルドのホテルへ。
約2時間のドライブ。

フランスと違ってなんて走りやすいんだろう!
高速ただだし。

サービスエリア分かりやすいし!

フランスは出口なのかサービスエリアなのかいまいち分かりにくかった!!

途中サービスエリアで夜ご飯を食べホテルに着いたのは結局10時ごろでした。
こちらのホテルは2回目なのでほんとにほっとして気絶するように眠れました。

朝食風景
画像


画像


ホテルの外 気温マイナス2度ぐらい・・・
フランス最低気温が7~8度だったのに~
画像


近くの町カースルクーム かわいい!
画像


カースルクームの朝の散歩で見つけたケーキ屋さん
画像


ここも2回なのになんだか新鮮!
画像


明日は蚤の市の開かれるリンカーンへ行きます!

この記事へのコメント

ビーグル
2013年04月15日 01:45
絵本の世界みたいで可愛い街ですね☺
みもざ
2013年04月16日 21:08
ビーグルさんこんばんわ。
イギリスは2度目なので今回は落ち着いてみて周れました。
日本に帰って写真で見ると本当に絵本の世界ですね~
現地ではいまいちピンと来ないんですがね・・・